12/30おとこと/高橋誼の会

「ことおと/高橋誼の会」

12/30(月) 
open18:30 
start 19:00 (21:30終演予定)
料金/1000円
終了後に1階tetokaにて交流会&献杯予定。

音/高橋誼
身体/ 野村あゆみ 南澤英幸 森下こうえん 根来裕子 
板垣あすか メル 尾花藍子 秦真紀子


場所/Rakudoan 楽道庵 
千代田区神田司町2?16 Kanda Tokyo Tokyo http://www2.plala.or.jp/rakudoan/ 

______________

神田楽道庵で隔週の月曜日に開催している「音」と「身体」のws。
セッションではなく、じっくりと音と身体が向き合う場として続けてきました。

このwsにミュージシャンとして参加していた「高橋誼」さんが11/14に逝去されました。

10ヶ月にわたる闘病中も調子がもし良ければいつでも参加してもらうことでやり取りしていていたのですが、残念ながら果たせませんでした。

誼さんとのwsは素晴らしく、楽道庵が底なし沼のような空間になり、参加の方とも素晴らしい時間を紡ぐ事が出来ました。

ちょうど1年前の誼さん誕生日に楽道庵1階のスペース(現,tetoka)での企画のオープニングアクトも素晴らしかった!

更なる誼さんが残してくれた音宇宙の発展を願って。

この所縁のある場で。

ws参加者と、今まで共演していたダンサーの有志による
踊り手からの「高橋誼」の会を開催します。

どうぞお時間ある方、誼さんと御縁があった方も、誼さんを知らない方も、ぜひぜひ「高橋誼」の音宇宙に触れに来て下さい。