9/27「ことおと」/音と身体のws発表会

神田楽道庵で隔週の月曜日に開催している「音」と「身体」のws。
セッションではなく、じっくりと音と身体が向き合う場として続けてきました。

継続していく中で育まれた「個」がありながらも繋がっていく空間が産まれる瞬間には感激する事もしばしば。。

「贅沢だなー」
「もったいないなー」
。。と感じる事もしばしば。

秋も深まるこの時期に、継続して参加している有志をつのって、公演として開催することにしました。

真摯に音に身体に向き合うメンバーが集まってくれました

基本的には普段のwsと同じ事をします。

今まで興味はあれど参加の機会がなかった方。

じっくり何をやってるのか見てみたいという方。

是非、来て下さい!



そして、

先日、楽道庵1階に素晴らしいスペース「手と花(tetoka)」http://tetoka.jp/ オープンしました!

隣にはとびきりの笑顔のマスター(会うたびに自分はまだまだだと感じさせる笑顔!)の中華屋「ひかり」。

この一角から神田が盛り上がっていく予感です。


神田のあたりはよく通りますって方。

一階のスペースどんな風にかわったの?って方。
(空間も見事ですが、食事も飲み物も絶品です。)

是非、来て下さい!

__________

「ことおと」/音と身体のws発表会
9/27(金) 19時半start (15分前から開場)
料金/1000円
※出入り自由。予約不要。

音/狩俣道夫
身体/ 山田有浩 野村あゆみ 南澤英幸 亞弥

終了21時半頃からは「tetoka」と「ひかり」で気軽な交流会をする予定。

場所/Rakudoan 楽道庵 
千代田区神田司町2?16 Kanda Tokyo Tokyo http://www2.plala.or.jp/rakudoan/ 
※1階のtetokaとは別会計になります。